僕とカメラで辿り着く場所

LX時々バルナック

ラッシュボール

今日明日は泉大津フェニックスラッシュボールなお仕事。

連休明けからバタバタと忙しく現像に出しに行く時間もない。

 そう言えばモグカメラさんにモノクロ現像出来るか問合せるとダメよの返事だったから先日カワウソさんで買ったEastman doubleXはどこに出そうか思案中。

やっぱりトイラボかなーと思ってオーダーフォーム確認すると無い。メニューに無いですよトイラボさん。


取り敢えずメールで問い合わせだけしといた。みんなどこにモノクロフィルム出してるのかな。

うえろくカメラさんは以前、現像出したときにフィルムが傷付いた一件で調査中だし、解決するまでは現像お願いする気にならないのよね。

この件はまた進展が有ったら書こうと思います。

 

まぁ今日、明日はラッシュボール楽しみながら仕事します♪