僕とカメラで辿り着く場所

LX時々バルナック

明けましたなー

あっと言う間に2017年となりました。

去年から調子悪かったPCが壊れてから暫く投稿してませんでしたが

Appleの初売りでiMacを購入できたので少しづつ書いていこう思う。

なんだかんだとWindowsMacで最後まで悩んだんだけど結局、いつか買いたいと思っていたMacを購入。



PCを置くスペース上、21インチは決まってたんだけどRetina4Kの誘惑に負けこのモデルに。

めっちゃ綺麗♡

ただ、フュージョンストレージやメモリー増設を選ばなかったはやっぱり失敗だったかも。


約7年ぶりに買うPCで8Gも有れば十分っしょと思ってオプション付けなかったが

これはアカンやつだと触ってから気づいた。メモリーなんかすぐ溶けちゃうし

ストレージもハードディスクとは全然スピード違うのねん(´・ω・`)ショボーン

下調べが全然足りませんでしたー。


取り敢えず、初売りに付いてきた1万6千円分のギフトを何に使うかよく考えなきゃ。

次は失敗したくないもんね。

写真の整理を沢山しなきゃいけないので

ジェスチャーいっぱい覚えないといけないトラックパッドか

Apple Magic Trackpad 2 MJ2R2J/A

Apple Magic Trackpad 2 MJ2R2J/A


子供達の為にApple TVのどちらかかな。


まだ暫く悩みそう。