僕とカメラで辿り着く場所

LX時々バルナック

久しぶりに現像に出してきた

f:id:haru-hudou:20170128234511j:plain

少し前に取り出したまま、ひと月程寝かせていたLXで撮ったフィルムを、ようやく現像へ。

いつ頃から撮り始めたかも覚えてなかったけど、何と去年の夏だった。

秋にかけて撮ったフィルムだ。

 

京都への旅行やコスモス寺などほとんど子供達メインで撮ったものなので

UP出来るものは少ないがいくつか上げてみる。

 

カメラはPENTAX LX

PENTAX LX 後期モデル

PENTAX LX 後期モデル

 

 

フィルムはPortora160

 エクターと同じくらいに好きなフィルム。

レンズはほとんど77limitedで撮ったと思う。

 

f:id:haru-hudou:20170128234610j:plain

 

f:id:haru-hudou:20170128235614j:plain

 

フィルムはいいね、お金はちょっとかかるけど今回は同時プリントもして満足。

現像、プリントはモグカメラさん。やっぱりここ好きだな。