僕とカメラで辿り着く場所

LX時々バルナック

突然の九州出張(二回目

最近、Mac買ってやっぱりアップルいいよなーなんて、思いながら

Home Kitまで手を出してしまった僕です。

 ガジェット好きなのは何と無く自分でも分かってたんだけど、ここまで好きとは思わなんだ。

 

さて、九州への出張は2月も行ってたのだけれど3月も行くことが決まり

今回は長崎→熊本→大分と横断の旅となりました。

 

f:id:haru-hudou:20170317152642j:plain

 

f:id:haru-hudou:20170317181705j:plain

2月の長崎(遠くに見えるは軍艦島である

 

前回の出張ではカメラを持って行ったものの、ろくに写真も撮りに行けなかったんで

来週からの出張は結構忙しいから、無理かもと思ってたら

何と二日ほど現地で休みが取れそうなので

軍艦島とか行けたらいいなーなんてニヤニヤしてます。

 

フィルムはまだストックがあるし久々LX出してみようかな。

素敵な風景と出会えますように。